人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャージ完了!

大好きなキャンプを
楽しんできました。
山の頂上近くにある
この場所は、
自然がとても豊かで、
地のエネルギーが強い。
近くに温泉もあるほど。
野原に
チェアを出し、座るだけで、
頭の中のパイプがすーっと
クリアに通るようです。
グラウディングをしようと思い
向かったのですが、無理でした。
素足になったとたん
動揺。
地に足をつけるどころか、
意識が、雲のように
ふわふわと浮き上がっていく始末。
チャージ完了!_b0407596_12312601.jpg






この場所に精霊的なものを感じたので、
スマホを向けてみると、
紫色の色彩が入ってきます。
(グリーンの光は、私の守護の天使です。)

チャージ完了!_b0407596_12415357.jpg



この日は、
とても月を
親しく感じました。
入ってきた意識は
「不思議を
 追わずともよい
 あるがまま 
 私の目に見えること
 感じることが すべて」

チャージ完了!_b0407596_12375776.jpg





日の出の写真です。
パワフルな光のおすそ分け。
これから、8月に入り、
いろんなことがあるかもしれないけど
エネルギーを切らさないように
乗り越えていきましょうね~!

by benerapha | 2021-07-26 12:49 | 日々の気づき | Comments(0)

Veni Sancte Spiritus!


by ラファエラ